求人 No.740848

【将来直雇のチャンス★】司法書士法人でヘルプデスク

おすすめポイント

ヘルプデスク経験ある方大歓迎・将来直接雇用の可能性有** ≪残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます≫ ご応募お待ちしております!
【月収例】30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 複数名募集
  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • ベテラン活躍中
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

職種 【ヘルプデスク】IT系
給与 【時給】1,900円~ 交通費別途支給
【月収例】30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
勤務地 【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩 3分
仕事内容 PCの基本操作からソフトのトラブル、使い方サポートなど、PC関係のお問い合わせ全般対応。
《具体的な業務内容》

社内システム運用管理
・インフラ運用管理:事務所PC・iPhone・複合機等のデバイス管理、サーバー・ネットワーク管理
・問い合わせ対応業務(電話・チャット・対面)

現場での社内機器障害対応(一次切り分け、状況確認、復旧作業など)
・改善要望のヒアリング・エスカレーション対応

業務状況に応じて、社内バックオフィス業務のサポートを行う場合あり
★将来直接雇用の可能性有
【担当製品】 社内ヘルプデスク業務
必要なスキル 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内もしくは社外ヘルプデスク経験
・コールセンターまたはテクニカルサポート経験者で意欲的な方。
使用するツール Excel
勤務曜日・
勤務時間・
残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:00 ~ 18:00 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間 長期
派遣先 大手司法書士法人でのお仕事です。

この求人を気になるリストに入れる

気になる

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!

あなたのエンジニア就業を応援します!

  • サイトに掲載していない求人情報など登録した方限定
    非公開求人も多数あります!

  • 時間がない!色々迷ってる!という方求人探しのお手伝い
    ご相談、承ります!

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ