求人 No.737525

【在宅有】営業事務*営業経験が活かせる*

おすすめポイント

*人気の在宅可×事務案件*
<残業少な目でプライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【月収例】25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 駅近
  • 交通費支給

募集情報

職種 【ITアシスタント】IT系
給与 【時給】1,750円~ 交通費別途支給
【月収例】25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途)
勤務地 【エリア】東京都 千代田区
【最寄駅】東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩 2分
仕事内容 【営業事務】
・出荷、返品、無償、値引き等基幹システムへの入力
・納期案内
・納期変更
・注残入力
・電話応対
・他アシスタント業務
*ERPシステムを使用いただきます!
【担当製品】 ERPシステム
必要なスキル 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・営業経験、受発注業務経験がある方
【活かせる経験】
・Excel(VLOOK等)が得意な方、大歓迎です!
使用するツール Excel
勤務曜日・
勤務時間・
残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 09:30 ~ 17:45 (休憩60分)
【残業】 0時間程度
【休日】 土日
契約期間 長期
派遣先 スポーツ用品メーカーでのお仕事です。

この求人を気になるリストに入れる

気になる

気になる

気になる

【お友達紹介】ご紹介いただいたお友達が当社でお仕事をスタートしたら、あなたとお友達に10,000円分のお祝いをプレゼント!

あなたのエンジニア就業を応援します!

  • サイトに掲載していない求人情報など登録した方限定
    非公開求人も多数あります!

  • 時間がない!色々迷ってる!という方求人探しのお手伝い
    ご相談、承ります!

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ