求人 No.322427

企業内でのPCヘルプデスク

おすすめポイント

社内or社外のWindowsPCヘルプデスク経験1年以上。 MSOffice365のサポート経験。
【月収例】31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!】

  • 急募
  • 即日スタート
  • 複数名募集
  • 経験者歓迎
  • 週5勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • スタッフ活躍中
  • 駅近
  • 大手企業

募集情報

職種 【ヘルプデスク】IT系:
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与 【時給】1,950円~
【月収例】31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)
勤務地 【エリア】東京都 港区
【最寄駅】東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 5分
仕事内容 企業内でのクライアントPCサポート/PC資産管理端末保守、社内環境に沿った設定、インストール案内や社内ルール説明の対応など (主に電話、メールでのサポートとなります。来訪対応も有り)
【担当製品】 大手商社製造業_企業内ヘルプデスク
必要なスキル 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 社内or社外のWindowsPCヘルプデスク経験1年以上。 MSOffice365のサポート経験。
【活かせる経験】 MS-Officeの使用経験がある方は歓迎いたします!
使用するツール MS-Office 社内or社外のWindowsPCヘルプデスク経験1年以上。MSOffice365のサポート経験。
勤務曜日・
勤務時間・
残業・休日
【曜日】 月火水木金
【時間】 08:45 ~ 17:30 (休憩45分)
【残業】 10時間程度
【休日】 土日祝
契約期間 長期
派遣先 大手商社でのお仕事です。

この求人を気になるリストに入れる

気になる

あなたのエンジニア就業を応援します!

  • サイトに掲載していない求人情報など登録した方限定
    非公開求人も多数あります!

  • 時間がない!色々迷ってる!という方求人探しのお手伝い
    ご相談、承ります!

この求人をリストから外しますか?

  • はい
  • いいえ